2015年9月12日土曜日

2015 RedBull KARTFIGHT 2次予選・新潟大会。(新潟・東関東・北関東)Ⅱ 準備開始

さて宿へ引き上げます。

2週間前になって思い立って宿を探し始めたらもう周辺のホテルはすっかりふさがってましてびっくり。まさか全部レッドブル関連?と思ったんですがどうだったんでしょう?



でもまぁ、トラベルサイトでの検索順位を上げる工夫してないぽい素朴な宿を発見。


http://www.iseyaryokan.jp/ 伊勢屋旅館さんです。宿の写真撮るの忘れてました。

まぁ、公式Webサイトでどうぞ。素泊まりとかは無しで2食付になります。

コースから10分位です。近いです。ここに2泊します。


昼間の練習はうまく晴れてくれたんですが夜半降り始めました。あらら。

翌朝、朝食までしっかりいただいて余裕綽綽でまたも開場前に到着。


この日は、翌日のRedBull KARTFIGHT 2次予選出場者限定の練習走行日です。


しっとりウェット路面ですが、予定通り始まります。



そうこうしてるうちにKRPさんが到着。ザクザクと翌日の準備が始まります。









↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ