2015年9月12日土曜日

2015 RedBull KARTFIGHT 2次予選・新潟大会。(新潟・東関東・北関東) Ⅰ なんと!2日前に乗り込んだぞ!

茂原ツインサーキットでの1次予選を繰り上げで通過して、まぁ、せっかくですから少し気合を入れようと、8月30日の2次予選に向け事前練習をするため8月28日深夜1:30に新潟県胎内市へ向かって出発しました。

まだ食事できない
で、これは午前5時過ぎ、6月末に朝食食べたとこに寄ったらまだ開いてない。ま、考えれば当然か。

その6月の4stスプリントカップから今年2度目の訪問で、慣れたかと思ったんですが、まぁ遠い遠い。それに今回自己所有の4stスポーツカートを後ろに積んでますんで微妙に遅いんです。


でコースには7:30に着いて…。まだ開いてないよ。遅いな。

8時ピッタリに開場。道具とカートを急いで展開し何とか最初の枠から走れました。




これは最後の走行枠のもの。路面もほぼ乾ききり、走行自体も楽しめました。

この後、急いで撤収、宿屋へ引き上げます。









↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ