スプロケット交換時の計算通りクラス2位に4周の差をつけてⅡクラストップを手にしました。
チャレンジクラス クラスⅡ最多周回数賞です。大人の事情で優勝とはいいません。
ともあれ、チームとしては久々の晴れ姿。相応に晴れがましい気分に浸りましょう。
さていつまでも、はしゃいではいられません。我々は小所帯のチーム故、撤収もドライバー自身の手で行わなければなりません。オーナーメカニックのトヨさんは車検場で再車検中。まだカートが戻ってきてませんがピット裏には翌日の7時間エンジョイクラスでこのピットを使用するチームが待っています。ピットロード側へ押し出される様にしてザクザクと作業します。ピットロードに車を入れて積み込みを行い。あっというまに完了。ちょっとしたチームミーティングを行って解散です。
帰途、南ゲートへ向かう途中ファーストアンダーブリッジ~S字一つ目に面した観覧席を通りかかった時にこんな光景を目にしました。ナイターのトラックデイです。
夕方にはもうすっかり秋の気配が漂い初めていました。
↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます
レーシングカート ブログランキングへ