2015年11月23日月曜日

アルパインスターズ タイムアタックバトル2015 第6戦 大井松田カートランド

アルパインスターズ タイムアタックバトル2015 第6戦 大井松田カートランドに参加しております。

75kg以上クラス。



11月12日(木)に一回目のアタックを敢行して参りましたが、38秒台という低調な結果でした。すぐに破られるものと思ってましたが75kg以上のクラス、私以外にまだ参加者がおられないようです。年間エントリーの方もいらっしゃらるようですしまだまだこれからか?とも思えますが天候のこともありますしお早目のアタックを強く推奨します。

また、ニューカマーの方、この一戦がチャンスかも。あと一週間とちょいと。ピンポイントで好天の日を選べば良い結果が得られるかも。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
後日追記


結果:11月27日に三回目のアタックで37"290まで詰めましたが、クラス参加者五名中最下位に終わりました。2016のスケジュールを待ち、再挑戦を検討したいと思います。



               

↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ