2015年4月9日木曜日

2015年3月29日 全日本4st Sprint Cup2015 東日本シリーズ第一戦 (3/3)

さて、私視点の動画で「この程度でいいなら俺も出てみるかな」と思っていただけたら幸いです。

敷居を下げるだけじゃなく、このディビジョン1決勝の動画で「なかなか大したもんらしい」と思っていただけたらうれしいです。


ディビジョン2のローリングと比べて速い上に整然としたスタートで始まり、2週目でトップに立った川福さんのがそのままフィニッシュ。単調に見えますが所々でタイヤ何本分かラインのぶれはあります。それをきっかけにして破たんしない様に即座に対応してますね。それに後ろを全く気にしてないのはすごい。後ろを気にしすぎると隙が出るんですが。

表彰式

 ディビジョン1の表彰です。この顔ぶれ。見れば判る人は大したもんです。





↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ