オフィシャルサイトのレポートや受賞者一覧を待っていましたがまだ少し時間がかかるようですね。
昨年は131週、K-TAI風では6位、一般風には15位でしたから結構落ちてしまいました。
予想外だったのは気温の低さ。一日中25℃位で推移して体は楽だったもののタイヤがグリップせずペースが上がりません。エンジンパワーも第三回の公開練習時より出ておらずキャブレターの中のジェットを交換してもコースを走っていくと周回の度に同じ場所でもパワーの出方が違うという現象に見舞われて、つらい走りになってしまいました。今回の仕様で安定したエンジンパワーを発揮させるためにはまだまだテストと実戦で鍛えていかなければなりませんね。
今回、表彰式がコントロールタワーのパドック側に移されてしまいました。
チェッカー後にバスに乗って帰還するコースオフィシャル達を迎えるシーンが無くて少し残念です。来年はどうなるのか気になるところです。
夏はまだこれからですが、早急に来年を見据えた行動に移りたいと思います。
↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます
レーシングカート ブログランキングへ