2012年1月7日土曜日

2012初走行新東京の新人さんDAY

先々週の土曜になってしまいましたが、本年最初の走行。今年から、新東京の新人さんDAYが4stエンジンにも開放されたので勇んで参加。



スリーボンドからモナココーナーへ
SUBARU KX21搭載のBIREL


が、しかしウチだけですよ。4stは。残念。  
周りのちゃんと走れる2stが43秒~45秒ホントの初心者が最大で50秒弱。
空気読まずに125持ち込んだのが最速40秒を切る中を遠慮がちにAVE48秒で走行。

 
タイヤも、レンタル用の上に古いから滑る々々。
 
そんな中キャブのジェットを10番以上上げてもちゃんと吹けることを確認。
昼過ぎに47秒888を記録した後は気温はあがるもコース上に日陰が増えてこれ以上はタイム出ず。あとは2、3、4、スリーボンド、モナコでインリフトを意識した練習に切り替え。そこそこの好感触得てこの日は終了。



↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ