2014年3月29日土曜日

3/15(土)新東京サーキット 新人さんDAY

暖かい快晴の一日となったこの日に練習に行ってきました。
コントロールラインを駆け抜けるカート


走行台数も多く、この新人さんDAYへ参加するくらいのレベルの乗り手もコースへ戻ってきたようです。
ピットロードピット風景


                                 

去年の夏におろしたタイヤでしたが、適度な気温と乾燥した空気でエンジンパワーも上がりタイムは一応の向上を見ました。


その日のうちに筋肉痛が始まり大変でしたが普段ため込んだ心のストレスを洗い流すことができました。まぁ、またすぐストレスは溜まり始めるんですがね。




やはりカートで走るのはいいもんです。





↓ こちらにはほかにもレーシングカート関連のブログがございます

レーシングカート ブログランキングへ